
Posted by 世紀末の魔術師 on --.-- スポンサー広告

変えちゃいました!!

Posted by 世紀末の魔術師 on 31.2010 未分類   1 comments   0 trackback
いやいや皆さんお久しぶりです
気分転換にブログ名もテンプレートも変えてみました
こつこつにっきからMAGUC-日記へ
これからも頑張っていきます

テスト終了

Posted by 世紀末の魔術師 on 15.2010 未分類   0 comments   0 trackback
皆さんこんちわ
巨人族の小人です
実は10月8と9日に中間テストがありました
結果は453点と好成績でした
次も頑張ります
以上巨人族の小人でした

新人戦終わりました

Posted by 世紀末の魔術師 on 28.2010 未分類   2 comments   0 trackback
皆さんどうもッス巨人族の小人です
今日新人戦がありました
2年生になって初めての公式戦だったので
めっさ緊張しました
1回戦目はS中学校とあたり余裕勝ちし
2回戦目はA中学校とあたりボロ負けしました
超悔しかったです
これからめっちゃくちゃ練習して優勝できるように頑張ります
これからも応援宜しくお願いします
以上巨人族の小人でした

迫ってきた新人戦と中間テスト

Posted by 世紀末の魔術師 on 26.2010 未分類   4 comments   0 trackback
ど~もッス 皆さん巨人族の小人です
ついに新人戦も明後日ですね
仲間とともに練習してきたことの全てを出し切りたいですね
それとともに中間テストも近くなってきています
勉強頑張らないとPC禁止になるかも

突然ですが皆さんに新人戦と中間テストの目標を募集します

ちなみに僕は新人戦優勝 中間テスト450点以上が目標です

お久しぶりです

Posted by 世紀末の魔術師 on 25.2010 未分類   1 comments   0 trackback
どーも皆さんお久しぶりです
訳あって更新できませんでしたでも
今日からビシバシ更新していきますから皆さんよろしくお願いします

えぇーと早速ですが皆さんが所属しているクラスや会社でのささいなことや
面白いことなど募集します
ドシドシ投稿してください

 
